スポンサーサイト


サイト作りが先か、PPC出稿が先か・・・

こんにちは!
ココナッツです。

ドロップシッピングを始めて、最初に作ったページが「超できくん」のページでした。

1カ月ぐらいはなんの音沙汰もなかったんですが、1カ月を過ぎたころから

「注文が入りました」メールが届くようになり、3カ月目にはランクが2個

上がりました。

今考えてみれば、なにも知らないで作ったページから売り上げが上がるなんて

うそのようです。

そして、だんだんわかっていくうちに、欲が出てきたのか、

「トップページから作ってみよう!!」

などと、途方もないことを考えて、作成しました。

そして、そのころから売り上げが低迷し始めてしまいました。

総合ショップを作れば売れるんだ、などと甘い考えをもってしまった

報いでしょう。

特待生になってから、最近までそんな考え方で来た私でしたが

この辺で考え方を改め、PPCとキーワードを重要視するようにしました。

そして1週間前から、また売り上げが伸び始めました。

でも、サイトを作成することは悪いことではありませんよ。

私も半年前からコツコツと作っていたサイトが、ヤフーで

上位に表示されるようになったんです。

そのためにはSEOにも力を入れていました。

これからドロップシッピングを始める方、また始めてから間もない方に

一言ご忠告します。

ショッピングサイトを作ったから、商品数が多いからという点では

すぐには売れないということを念頭に置いていただきたいです。

それからのいろいろな地道な作業が売れるサイトへと成長していく。

その地道な作業が嫌になって途中で投げ出してしまったらおしまいですよ~

すぐにでも売り上げをあげたい方は、サイト作りに費やす時間を、PPC出稿に

ささげてくださいね。

にほんブログ村 通販ブログへ人気ブログランキングへ
クリックシテいただけたらすっごく嬉しいです

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




しあわせライフ通販生活
株式会社もしもの総合通販ショップ

新生活応援グッズ販売館
新生活・お引越しに欠かせない商品満載です。

ジェトイ商品一覧
今話題の海外輸入雑貨小物。トート・財布・ペンケース・ノート‥かわいいアイテムがいっぱい♪

悩み専科
UV・置き換えダイエット ・脱毛・除毛 ・女性のお悩み・髪のお悩み ・ニオイ対策・男性のお悩みなどのグッズを取り扱っています。

スポンサーサイト

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

もしもドロップシッピング歴2年目です。
SEO一筋に切り替え頑張っています

要は「楽しみながら着実に習得していく」ことですね。売上が伸びずに嫌になることもあるでしょうが、そんな時は一呼吸おいて、無になることが一番です。と自分に日々言い聞かせています(o^―^o)ニコッ

ココナツ507

Author:ココナツ507
FC2ブログへようこそ!

 

リンクエリア

 

もしもDSで頑張っているお友達のブログです

もしもドロップシッピングブログ
あきらめず月商〇万円ですと言える日を夢みて、もしもドロップシッピングブログを始めてみました。
もしもドロップシッピング~クールでかっこいいMTテンプレート奮闘記~
クールでかっこいいテンプレートVer4を利用して売上アップを目指します!
ベビちゃんのいる新生活~社長のブログ~
もしもドロップシッピング主婦店長のチャレンジ日記
シングルマザーがドロップシッピングでマイホームを建てるまでの道のり
もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~
もしもドロップシッピング 行商人みやさん太の徒然草
もしも大学 特待生 3代目学級委員長の日記
めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
ドロップシッピング備忘録
もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*
あやっち☆もしもドロップシッピング作業日誌

お気に入りショップ紹介

海外輸入ブランド雑貨Jetoy(ジェトイ)ショップ

ディオーム製カーシート販売館

しあわせライフ通販生活

新生活応援グッズ販売館

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。
2010-08-12
もしも特待生の輪更新

2010-05-30
もしも特待生の輪更新

2010-05-24
もしも特待生の輪更新

2010-01-25
もしチャレの輪リンク掲載

2010-03-04
もしチャレの輪リンク掲載


もしもドロップシッピング
 

もしチャレの輪リンク

 
 

検索フォーム

 
 

たいやきさん

 
 

Google

 
 

QRコード

 
QRコード
