

ネットビジネスでわかったこと。

私が初めてネットビジネスに興味をもったのが、昨年の

11月ごろです。

最初は「アフィリエイト」のジャンルで挑戦してみましたが、

なんのなんの。。。。

そう簡単にはいきません。

役に立つ情報商材を2,3個買って勉強してみたのですが、

いっこうにわかりません。

結局、毎日送られてくるメールマガジンたるものに左右されました。

というのは、送ってくる人によって、やり方がちがうからです。

どれを試しても、そんなにうまくいくはずがありませんよね~

どれもこれも、情報商材買わせたい奴の(言い方悪くてゴメンなさい)

手段としてのメルマガです。

今でも毎日何十通と送られてきますが、ほとんどゴミ箱行き~~o(>▽▽<)oキャハハ


なんでこんなこと書いたかっていうと、アフィリやDSやってて、成果の上がらない

人は(自分もしかり)みんな焦っています。

早く成果を出したいがために、無駄な情報に飛びついてしまうのは

誰もが経験していることですよね。

でも~

ここで言いたいことは、

そんなにうまくいくネットビジネスがあったら、経済がパンクしてしまいます。

何をやるにも、根気と努力が必須だということですね。

自分で勉強して、1年、2年と経験を積み重ねてこその結果だと思います。


もしもに登録して、サイトを作成して、サイトの形ができ、そこからが

大事なんじゃないでしょうか。

サイトだって、更新しなくちゃいけないし、SEO対策も・・・・・・

途中で投げ出したくなるのを、ぐっとこらえてガンバルことが大事なんです!


と、自分に言い聞かせておりますo((=^エ^=))o



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村  クリックシテいただけたらすっごく嬉しいです

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

相互リンク希望

すごい努力をされていますね。
サイト作成の知識もおありのようで羨ましいです。
見習いたいところが多々あります。
いっしょにがんばっていきましょうv-218

コメントありがとうございます

よっしーさん

コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、すごく励みになります。
よっしーさんも、頑張ってくださいね。
相互リンクは、もしチャレの輪ですか?

いつでもお願いします。

ちょっと、今、ギックリ腰になってまして(´~`;)

治りましたらそちらのブログにお邪魔させていただきます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

もしもドロップシッピング歴2年目です。
SEO一筋に切り替え頑張っています

要は「楽しみながら着実に習得していく」ことですね。売上が伸びずに嫌になることもあるでしょうが、そんな時は一呼吸おいて、無になることが一番です。と自分に日々言い聞かせています(o^―^o)ニコッ

ココナツ507

Author:ココナツ507
FC2ブログへようこそ!

 

リンクエリア

 

もしもDSで頑張っているお友達のブログです

もしもドロップシッピングブログ
あきらめず月商〇万円ですと言える日を夢みて、もしもドロップシッピングブログを始めてみました。
もしもドロップシッピング~クールでかっこいいMTテンプレート奮闘記~
クールでかっこいいテンプレートVer4を利用して売上アップを目指します!
ベビちゃんのいる新生活~社長のブログ~
もしもドロップシッピング主婦店長のチャレンジ日記
シングルマザーがドロップシッピングでマイホームを建てるまでの道のり
もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~
もしもドロップシッピング 行商人みやさん太の徒然草
もしも大学 特待生 3代目学級委員長の日記
めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
ドロップシッピング備忘録
もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*
あやっち☆もしもドロップシッピング作業日誌

お気に入りショップ紹介

海外輸入ブランド雑貨Jetoy(ジェトイ)ショップ

ディオーム製カーシート販売館

しあわせライフ通販生活

新生活応援グッズ販売館

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。
2010-08-12
もしも特待生の輪更新

2010-05-30
もしも特待生の輪更新

2010-05-24
もしも特待生の輪更新

2010-01-25
もしチャレの輪リンク掲載

2010-03-04
もしチャレの輪リンク掲載


もしもドロップシッピング
 

もしチャレの輪リンク

 
 

検索フォーム

 
 

たいやきさん

 
 

Google

 
 

QRコード

 
QRコード
